FC2ブログ

パラノイア

高雄設計節-5/9@駁二(補完)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■Plastic Tree ドラム ササブチヒロシ脱退のお知らせ■
この度、ササブチヒロシがPlastic Treeを脱退する運びになった事をご報告いたします。
2009年を迎えて早々に、突然の発表をさせて頂くことをお許しください。

日ごろから応援してくださっている皆様に向けて、ササブチヒロシよりこの度の脱退についてコメントがございます。

『私、ササブチヒロシは7年近くPlastic Treeの一員として活動してきましたが、この度、バンド活動でない別の道を歩む事を決意しました。
今まで応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。

今後は自分も一人のファンとしてPlastic Treeを応援していきたいと思っていますので、皆様も引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

突然のご報告をさせて頂くことを深くお詫びいたします。

2月23日 ササブチヒロシ』



また、急ではございますが下記の日程で現メンバーでのラストライブを行うことが決定しました。

「Plastic Tree FC限定ライブ」
2009年3月19日(木)
SHIBUYA-AX
OPEN/18:00 START/19:00
立見/2F指定 チケット代:¥4,800(税込)※未熟児童入場不可※お一人様1枚のみ

尚、今ライヴはJellyFishBreedの会員限定になります。
ご案内を2月26日発送予定でお送りいたしますのでしばらくお待ちください。
※2009年2月の時点で会員期限内の方と、2009年2月20日までにご入会をされた方を対象とさせていただきます。


決して、後ろ向きではなく前に進むための決断です。
何卒、皆様のご理解をいただきこのライブがPlastic Treeの次へ進む一歩となるようご協力をお願いいたします。

回家沒多久就看到這個消息 好難過..
我實在不敢相信我眼睛所看到的

我知道Buchi有他想要的路要走
但是眼淚卻像關不緊的水龍頭一直流...
想到之後撲拉來台灣 就看不到你了
心好糾胸口好悶思緒很複雜 為什麼會這樣...
.................................

總之
希望你能做你想做的事情 沒有後悔
然後請務必保重身體
好嗎?
コメント
No title
saiko…
我看到這個消息整個呆掉了
接著也是涙水一直湧出
真的很不想相信、很大一個打擊!!

但是這是buchi的決定
身為海月的我們也只能尊重
太突然了
2009/02/23(月) 21:26:55 | URL | 孟桜 #-[ 編集 ]
No title
>孟桜

(拍拍)
真的太突然...
驚嚇到不知所措....
現在的我們 能做的只有好好的祝福BUCHI了^^
2009/02/24(火) 23:16:12 | URL | Saiko #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://sweetmedication.blog40.fc2.com/tb.php/84-5e2580bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。